少年収録6/13について

昨日の少年収録の件でまた「Love-tuneって何人なの」問題が取り沙汰されていますね。(大袈裟)

 

わたしは収録には入ってないので、Twitterで少し検索しただけですけど

OPとEDは4人括り。

Love-tune」と紹介されて披露した曲では7人だった。

歌い終わってから安井くんが「Love-tuneでした!」と言って捌けた。

司会に「人数増えたん?Jrあるあるやね」と言われた。

そんなところですかね。

 

詳しいことはわからないけど、安井くんの発言をどう捉えたらいいのかがポイントみたいです。実際に見ていた方のご意見も様々なので真意は今のところ不明。

今こそ安井くんに問いたい。

「その意図は?」

 

一連の流れを把握してわたしが思ったのは、近い将来Love-tuneが4人になったとしても、7人になったとしても傷つく人が出てしまうということ。

 

傷つくなんて大袈裟かもしれないし事務所に振り回されるのは慣れてるけど、でも多少なりとも悲しく思う人が出たら本人たちも辛いと思う。

 

なんて、重く考えすぎですねw

いつになったら答えが出るのか、そもそも明確な答えなんてあるのか。

単に注目を集めるための炎上商法?

 

考えても仕方ないけど話題になるのは良いことなのでもっと炎上してほしいし

個人的にはどんなかたちであれ4人がこの人数問題を経てさらにパワーアップして良いグループになることを望んでいます!

 

Love-tune担がいっぱいLove-tuneって言って(書いて、つぶやいて)もっと認知度あげて注目されるグループになればいいなって思うので文才ないけどブログ書いてますw

 

いろんな方の意見も知りたいのでLove-tune近辺の方はいっぱいブログ書いてください。お願いします!!w