無題

どうも、Love-tuneのブログ書いてほしいなんて言ったそばからサボってました。

久々に何か書いてみようかと…

 

なんだかんだでまだ人数問題に納得いってないわたしです。

なんでそんなに納得いかないのか自分でもわからないのですが、やっぱりあの名前がついた3月4日からクリエ初日までの2か月間のわくわく感はまちがいなくあの4人に向けられたものだったからなんだよね。最初日程が発表されたときは4人だけだったから少な!大丈夫?他にも楽器隊いるのかな?なんて思ってて、そこからのグループ名さらっと発表でしょ?

もう、うれしくてうれしくて!まさか4人でグループ組めるなんて思ってなかったから…

もちろん4人が4人のまま永遠に続くなんてだれも言ってないし、掛け持ちがいる分そこはいつかどうにかなっちゃう可能性もあったし、現実的に4人だけでデビューは厳しいかな、とも思ってた。

でもクリエは、2016年のクリエはこの4人!って思ってたから…

初日に入れただけありがたいとは思う。けどこの4人を好きな人みんなに4人の公演を見てほしかったな。4人と4人のことを好きな人だけの特別な空間だったから。

 

あと単純にはぎちゃんが最年少じゃないのが嫌(笑)わがままだけど(笑)みんなに、かわいい!すごい!えらいね!って甘やかされるはぎちゃんが大好きだから!

はぎちゃんがカメラに抜かれる回数が減るのも嫌(笑)

 

あとは人数が増えたときの経緯やエピソードが語られないからっていうのもある。最近雑誌をちゃんと読めてないわたしが知らないだけかもだけど。

 

最初に納得いってないって書いたけどわたしに3人を受け入れるかどうか決める権利なんてないし、無理に好きになる必要もない。

ただ別に3人が嫌いなわけではないのでこのまま7人で活動していくうちに自然と受け入れて、7人じゃなきゃって思うようになってたらいいな。

実際、先日の体育会TV内のジャニーズ陸上部では無意識に2人を応援しちゃってたし(笑)仲間っていいなってちょっと感動しちゃったし(笑)単純だな。

 

個人的にえびコンもドリボもまだ見てないから、見たらまた何か変わるだろうし、7人じゃなきゃって思う日もそう遠くはない…と思う。たぶん…